hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

立ちくらみが・・・・


深夜明けから


部屋片付けたり、洗濯したり



午後から少し寝たんだけど・・・・・


なんか、夢見たんだけど、
覚えてない。


Sさんの顔を思い出してたんで、


多分夢に見たのかな。


少し前に、


スマホをいじってて、


何かのサイトのバーナーで


LoveMe Doとか言う占い師の


ネットの占いをしてみたんだけど、


なんか、Sさんが僕に対して


考えている言葉とか
なんかで、


「嬉しかった」


とか


「謝らなきゃ」
とか・・・・


「嬉しかった」って言うのは、


告白した時、言われた覚えある。
本当はどうやって断るか悩んでたとか


誰かが言ってたから。


真に受けてなかったけど・・・・
それに何を謝るんだろう・・・・・?



まあ、こんな占いに真剣に
考えるのは愚かですが・・・・・





立ち上がると立ちくらみがして、
転びそうになる。


今も立ち上がるとなんか、


フラフラして。




あの頃、よく


浅井健一きいてたな。


なんか、久しぶりに聞いてみた。









浅井健一 Sherbets_ 小さな花 MV.avi

×

非ログインユーザーとして返信する