hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

アトモキセチン

月に一度、
発達障害の診察してもらうんだけど、


アトモキセチンを80mgに増やしてから


読書が苦痛じゃなくなったんです。


集中力が上がったというか、何時間でも読めます。


昔から本自体は嫌いじゃないのに


集中力なくて、なかなか読み切ることができなかったんです。
本を買っても読まずに溜め込むみたいな・・・・


でも


ここ3、4か月で7冊くらいは読んでます。



それに以前は、車の運転中に前の車のナンバーを見て


意味のない計算してましたが、


今は運転に集中できてます。




相変わらず薬を飲む時、副作用で


ちょっと吐きそうになるけど・・・・・


それを診察時、主治医に伝えようと思ってるのに
その時になると、


「あれ?なんだっけ・・・・」


という感じで忘れてしまうんです。


だから結局、



「何か変化ある?」


と尋ねられると、


「ありません・・・」と答えてしまうんです。


これも発達障害の症状らしいんですが・・・・・



やっぱり、診察の時はメモして


かかった方が良いですね。



でも、今日の健診・・・・・



採血、痛かった。
左腕の正中に刺されたんだけど、


血ぃ吸い取ってる時、
看護師さん、おしこくるんです・・・・


その度に僕は、


体全体を後ろへ引くんです。


痛いんだもの。



まだ、赤くブツできてます。


まあ、良いや。






そろそろ寝ようかな。


またSさん、夢に出てくれるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する