hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

一日寝てた

昨夜は、準夜勤だったんだけど、



患者さんの状態が悪くて休憩取れませんでした。


まあ・・・・疲れました。


そんで、帰りにジムへ行ったんだけど、


今までの疲労もあって・・・


眠くて眠くて・・・・


帰ってから4時までYOUTUBE見て、



ほんで寝て、起きたのが8時半ごろ・・・・・


用事済ませて、午後はずっと寝てました・・・





あー勿体無い。



折角の休みが・・・・


そんで明日は日勤と深夜勤だし


疲れも眠気も取れないし・・・・



イヤだな・・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する