hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

明日は忙しい

明日は、他科受診、退院、入院患者が一名づつ・・・



それに急変した患者さんもいる。




一般病院なら当たり前なんだろうけど、


忙しいな・・・・


嫌だなー・・・・・


仕事行きたくないな・・・・


明日、入院してくる患者さんは、
僕が開放病棟にいた頃の担当してた患者さんです。


知的に障害がある人で、施設へ退院したんですけどね・・・
今回は、ご飯を食べなくなったとかで入院が決まったようです。


食べなくなるくらいレベル落ちるって・・・



どんな感じなんだろうな・・・?


情報が上がってこない・・・・



忙しくなるかな・・・・



ちょっと早いけど


明日に備えて、


そろそろ寝ようかな・・・・


布団入って本読んでようかな・・・・



あー嫌だなー・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する