hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

Sさん、どうしてる?

実は一昨日、


Sさんに似た人が運転する車と


すれ違ってたんです。


スモークガラスで顔は見えなかったんですが・・・・



まあ、違いますね。



どうしてんだろうなあ、Sさん。


今頃、大事な仕事を任されて、


忙しくしてるとか・・・?


出世してるかな?


結婚して・・・


それとも、・・・・・・



どうしてるかな?



そういえば、今日は深夜勤だったけど、


休日深夜だったんで、疲れてないんだね。


いつもみたいに日勤深夜だと、


昼間の日勤業務の疲れが残っって、深夜勤がきついけど・・・・・


今回は、昼間は休めたし、深夜は楽でした。



これから寝て、朝早く起きれたら



ジム行こうかな・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する