hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

あー眠い、

今日は片付けで疲れた。


それで、1日終わった。


2連休だから明日も休みだ。



十分休もう・・・


明後日は日勤深夜、準夜勤、



それ終われば


また2連休だ・・・・




そういえば、


先日、メール占いしてみた。


一通分、無料だったから。


Sさんのこと。


今後、どういうふうに進展するか


聞いてみた。


2日後に返事が来ました。


お相手も、意識してる。


今月中に進展があると・・・・





んなわけないだろっ!



接点ないのに、(勿論、言ってない)どうやって相手が意識するんだ?


今月中に進展とか・・・・



接点ないのを知ってれば


そんな事言わないでしょうしねえ・・・・・・



こういうのって、あまり詳しく言わない方が良いというし、


良い占い師は、あまり詳しくは現状を聞かないそうだね。


変な先入観が入ってしまうかららしいですね。




まあ、良いや。



眠いけど、


これからジム行ってこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する