hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

あ〜眠い

深夜勤明けだし




体がだるいし眠い・・・・・疲れてるけど


ジム行ってこようかな。



でも、ちっとも筋肉つかない。


やり方が悪いのかな?




最近、体を動かすたび


心臓も煽る・・・



キツイんです。


普通にジジイです、もうジジイです。



ヤバ過ぎます。


筋肉どころじゃありません!




両親とも、心臓やばいし遺伝かな・・・?



よく、年齢の割に若く見られるけど・・・・




ジジイなんですよね。



ホントは。



無理してるのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する