hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

今日、家に居たら

アパートで


電子辞書の電池を交換していたら、


母がアパートを見に来たんです。


引っ越してから2年近く経つのに、


今更か・・・・



後2ヶ月で更新なのに・・・・



父が実家の近所の空き家が


100万円で売られてるとか



言ってたらしい。




買っちゃったら


ずっと居なきゃいけないだろうに。



両親死んだら



どっかへ行くつもりだから・・・・




弟は、オレにずっと実家にいて欲しいらしい。


たまに帰って来れる田舎があるから
東京で頑張れるんだと・・・



勝手な事をほざいてやがったね。


自立セーヤ、良い加減。
10年以上、同棲してる彼女いるくせに・・・・・


弟2人いるけど、一人は


もう家庭持って娘も生まれて、


実家なんてどうでも良いみたいね・・・・


都会で生活基盤も確立して・・・・



オレはもう・・・・


今更、ね・・・


片想い拗らせてるし・・・


恐れてるのは、
両親の面倒を見なければいけなくなった頃に、


横綱級のデブスが押しかけて来たらどうしようかと・・・・


あの、昔あった漫画の


「ラッキーマン」の主人公に付き纏ってたような・・・


一緒に面倒見るとか言って親や弟たちに


うまく取り込んで・・・・


悪夢です。


この世の地獄です。


親の介護に


ストーキングにも対応しなくてはいけません。




まあ、無いと思うけど・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する