hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

行ってみようかな?

ちょっと行ってみようかな。


車を修理したら。


Sさんのところ・・・・



別に家を探すとか、そんなんじゃないです。



湖のところ



行ってみようかなと・・・・



Sさんが地元にいるとは限りませんけどね・・・・



もう10年くらい行ってないね。


高看時代、県の奨学金の手続きで


必要書類を取りに行ったきり。



それっきりです。


別に用もなかったしね・・・・



全く話が違うけど、Youtubeのタロット占いで


想うお相手に出会ったか再会したのは2019年だと



言い当てた動画があったんです。



確かに2019年でしたね。


今月から来月の上旬にかけて再会する確率が高いとか?



まあ、適当なこと言ってますね。


逢ったとしてもどうなるんか全く上手く行く保証ないしね。




あ〜腹痛い・・・

×

非ログインユーザーとして返信する