hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

例の患者さん

これから準夜勤なのに


眠い。


もう行かんと



この間、例の患者さんのこと、


上司に話しました。


聞いた話によると


今年の夏、


僕のアパートの郵便受けに


ナスを入れた時には


診察に来てなかったみたいですね・・・


もっと早く話すべきでした。



主治医も心配してるようでした。


薬も飲んでないという事ですもんね。


入院してた時から


薬を減らしてほしいと何度も言ってました、そういえば。




元旦は


神の母聖マリアの祝日で



教会へ行かないといけませんが



もし会ってしまうと


彼女、ますます具合悪くなりそうだから



行かんでおきます。




ゴロゴロしてよう・・・・




今日、仕事終わったらジムへ行こう・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する