hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

ああ・・・・

今月いっぱいで


一人、職場の看護師が辞める様です。


まだ、皆んなには言ってない様ですが・・・


ちょっとね・・・看護師の転職とか、そんな話をしてたんです。


できれば、他の職場へ移りたい・・・


そう言ったんです。


そうしたら同僚が「私、来月は・・・いません」


びっくりしたけど・・・・


もう既に上司には話した様です・・・


僕はまだ、ちょっと迷ってます。
今の職場は緩いし、
正直な話、自分が他へ行って務まるかなあって・・・
打ち明けたんだけど、


その人、首を振りながら
「そんな事ない、大丈夫だよ」と言ってくれました・・・・



ボクは、今日も転職サイトを見てました・・・・



どうしようかな・・・・?


その同僚にどうして辞めるのか、聞いてみたんです。


「最期の日に話す」と・・・・


目がいつもと違ってました。



どうしたんだろう?

×

非ログインユーザーとして返信する