hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

また、明日仕事

仕事、いかないと・・



職場の事、考えると涙止まらん・・・・


昨日、薬もらいに行った時、
主治医に死にたくなるって話しました。


何か辛かったら直ぐに


電話しなさいと・・・



おっしゃってくれました。



転職も一つの方法だともおっしゃって下さいました。



看護師さんも


毎週、この曜日なら先生いらっしゃるから


大変な時は時間を調節してくれると・・・・


今、通っている病院は予約制になっているのですが・・・



そうおっしゃって下さってありがたかったです。



今、今後の身の振り方、




考えています。

×

非ログインユーザーとして返信する