hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

姪っ子来てます。

姪っ子が実家に遊びに来ています。


もう小学4年生です。


大きくなりました。


まあ・・・・



元気ですね。


もっと休みが合えば良かったんですけどね、


明日には帰っちゃうみたいで。



まあ、でも小学生は大変みたいですね。


女子校だから、ってわけじゃないんだろうけど、
陰湿な嫌がらせもあるみたいですね。


スマホを捨てられたりとかあるみたいです。
友達が捨てられたとか・・・・


まあ、人が集まれば


あるよねえ。


ジジババのところに来てても


勉強してました。


来年5年生になるから予習するんだそうです。


内容もちょっとレベル高いような・・・


なんか、沖縄の特産品は何だとか、水不足になりやすいとか、
珊瑚礁がどうとか何とか・・・



ちょっとだけですが教えてあげましたわ・・・・。






姪っ子、


お小遣いあげたら喜んでました。


何にもない田舎で、田んぼと海しかないからなあ。


花見会場あったな。


一応、夜桜で全国的に有名らしいね。



今夜、行くんだろうか?


ウチのジジババ連れて行くかなあ・・?


また夏休みにでも来るかなあ?



来たら、どっか連れてってやろうかなあ・・・・・




あ〜明日は日勤だ


嫌だなあ・・・


行きたくないなあ。


髪切って2ヶ月経つのに


伸びないし、変な頭だし・・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する