hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

昨日の朝は

遅刻するところだった。


昨日の朝、目覚まし時計が


全然鳴らなかった。


スマホのアラームも・・・・・



こんな事初めてでした・・・・
寝つきが悪かったわけでは無いんだけどねえ・・・・



疲れてんのかなあ。


昨夜は深夜だったけど、


夜中、3時半ごろ、


休憩終わって戻ってみたら


一人のじいちゃん患者さんが急変してて・・・


夜勤パートナーのNSは休めませんでした・・・


なんか、申し訳なかったです。


患者さんは持ち直しましたけどね。


夜食を持ってくるのを忘れてしまって、


何かあるんじゃ無いかって思ってたら・・・・


本当に一人


急変するなんてな・・・・



帰る時も


バイパスをウトウトしながら運転して・・・・・



なんとか事故起こさずに帰りました。

×

非ログインユーザーとして返信する