hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

また変な夢見た。

僕は、河川敷を一生懸命・・・


Sさんを探していたんです。


そうしたら女の人が、半裸で縛られて放置されてました。


遠目にはSさんに似てたんで、驚いて


急いでそばによって見ると・・・


Sさんじゃない・・・・・


見ると外人。


体の一部がデッサン人形・・・・
上半身の半分が生身・・・


顔の半分が人形・・・・薄い水色・・・・


縄を解いて・・・・解放して・・・・


そこからはよく憶えてないです・・・・


怖いというより、不思議な感じがしました・・・



何だったんだろう・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する