hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

怖い夢

昨晩は10時に寝床について・・・


訳わからない夢を見ました。


最近、聖テレジアの「創立史」を読み始めてるんですけど、
夢の中で、それを読んでいました。



その時、Sさんのことで占いの動画とか、そういうのはもう見ないとか
神様に全て委ねようと・・・・・
そんな風に考えていたら、突然何かに押し倒されて
胸から左腕にかけて、強い圧迫感に襲われました。


それで部屋が何故か、子供時代の部屋に戻っていて・・・・
僕は下の階で寝ている母に聞こえるように声を
出すんですが、
獣みたいなうなされ声しか出せないんです。


自分の上に何かがいて、でもそれは
見えてるような見えてないような・・・・
透き通っているような・・・・
見えてるのかどうなのかも
不思議ですが、今でも判断つかないんです。


僕は自分の獣みたいな、うなされ声で


目が醒めました。
あの声は、アパート中に響いていたでしょう。


時計を見ると、まだ11時過ぎ・・・・


一日はたったような感覚だったんですけどね・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する