hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

昨日から

昨日、朝に職場へコロナ陽性だった事、連絡しました。


陽性を確認した日を0日として、5日間出勤停止になるそうです。


そんで、土曜日まで出勤停止になりました。


タイヤ交換とか発達障害の薬もらいとか


色々予定もあったんですけど全部


電話してキャンセルです。




しばらく職場に迷惑かけちゃいますね・・・・





熱は8度以上にはならなくなったけど、やっぱりしんどい。


咳が出るし喋るたびに咳が止まらんし・・・


睡眠も咳のせいでよく取れないんです。


ウトウトしても咳で目が覚めちゃいます。





早く治ってほしいです・・・・・



そういえば、誕生日にお菓子もらったお礼に


13万のネックレス欲しいとか入ってたスタッフ



全く会わんです。



一応、誕生日のお返しはあげるつもりで購入したんですけど、


もちろん高価なものじゃないですけど・・・・




13万のネックレスなんて、本気じゃないだろうけど・・・



でも僕とほぼ同世代だし、この年代って



男が女に100倍くらいのお礼は当たり前で



生きてきた女が多いし・・・・



「私に気がある」とか思ってるのか・・・・



どうなんでしょうか・・・・・?





Sさん元気かなあ・・・・?

×

非ログインユーザーとして返信する