hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

オンライン英会話体験してみる

体験しようと思います・・・


なんか、日本に留学してる


インドの人です。


英語とベンガル語がネイティブらしいです。


だから多分、コルカタとかその辺りの東インドの人かな・・・?


ベンガルのカルチャーの事も


色々聞けるかなと・・・


行こうと思ってるコルカタは


そっちの文化だしね・・・


30分2千円で
他のオンライン英会話と比べても高いけど・・・・


ベンガルや英語、日本語に対応できる先生が


他にいないんですよね・・・・


どこのサイト探しても。


体験予約しました。



日本語も上級レベルらしいから・・・


体験してよければ週一で



続けてみようと思います・・・

×

非ログインユーザーとして返信する