hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

いや、大変だった

初日の異動先での業務・・・・



大変でした。


日勤の業務があっという間・・・
特養並みですね。


オムツの人が50人近く・・・


やばいです。


そんでいきなり
チームを任されました。


人いないから・・・・



幸い、以前の病棟で一緒に働いてたNSさんがいて
その人に沢山、教えていただいたんで・・・



助かりました。



本当に感謝です。






でも




患者さんの名前が覚えられない・・・・


若い頃と違って本当、


すぐ忘れる。


やばいです。



明日は出張、翌日は休みなんで、



業務の見直しをします。



若い頃とは違うんだなあ・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する