hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

引っ越し2

アパートの更新申請の用紙が届いた。


更新する気ないので、




そろそろアパートを探さないと。







引っ越しは面倒だけど・・・・





高看へ通ってた頃みたいに怖いところは嫌だな・・・・


実は、部屋に誰かがいる気配がしてたのです。



パチンッ、パチンとかパーンとかダンボール箱を弾くような音とかガチャッという
何か食器が割れるような音、ふすまをカタカタ震えさす音とか・・・・



本当に気持ち悪かった。





近隣の小学生や、アパートの住人によると幽霊がいるというのですが、


どんな幽霊かもわからないし、ボクは見た事無いんです。気配だけでした。



そして不思議なことに・・・・・




以前はよく金縛りにあっていたのですが・・・・





そのアパートに引っ越してからは、



怖い夢を見ても金縛りには会わなくなったのです・・・






なんか、気持ち悪くなってきたので書くのやめます・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する