hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

これから準夜勤だね

これから仕事だ。


今日は日勤で入院患者が2人あるらしいけど、


いきなり準夜勤で大丈夫かな?
数日前の準夜勤は、リーダーだったから何もなければ良いけどなんて思ってたら


やはり電話がきた。通院している患者さんだった。救急では無かったからよかったけど、
準夜勤は2人だけで病棟を回さんといけんし、一人電話対応すると大変だよね。
たいした事ない患者さんなら良いけど・・・


今日のリーダーは何処の病棟だったかな?





仕事が終わったら、またジムへ行こう。


もうコロナの件、全面解除だから


夜中でも人多いかもね。


明日は一日寝てようかな。

×

非ログインユーザーとして返信する