hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

仕事終わった

やっと今、帰ってきた。


ほんっとに忙しい・・・


Aさん、消灯後は、ちゃんと自分の部屋で休んでくれ、そして同室者の寝たきりのBさんの掛け布団を持って廊下をさ迷わないでないでくれ・・・可哀想に、Bさん叫んでるじゃないか・・・病棟中響いてる・・・
Cさん、頼むから、他の患者の病室へ入って放尿するのだけはやめてくれ・・・・



1時に仕事が上がるはずなのに、1時に深夜勤に申し送り・・・
精神科だから、まだ良い方だろうけど。
一般病棟なら、もっと忙しいだろうと思う・・・・


仕事から帰って、郵便受け見たら年賀状が来てる。
出すのをすっかり忘れてた。
この1ヶ月、それどころじゃなかったしな・・・
明日、年賀状買ってこなきゃ・・・
酒飲みながらラーメン作って・・・・買い物忘れてて冷蔵庫の中、ビールくらいしか無い。仕方ないからラーメンに肉だけ入れて飲んでいる。


実家から餅もらったので、明日、野菜買ってきて雑煮を作ろうかな・・・



出勤する前、Sさんの夢見たんだけど、内容忘れちゃった・・・



Sさんに、今年良いことありますように。

×

非ログインユーザーとして返信する