hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

手につかない・・・・

通信制の大学に在籍している。
心理学、哲学を勉強したかったんだな・・・


第一外国語は、フランス語を取っているのだが・・・・・


これが本当にやばい・・・・難しい・・・確か、第4部まであって、第1部で大まかな文法の基礎は多分終わる・・・
第1部の前期分のレポートは、どうにか合格した・・・問題は後期分だ・・・


本当は11月中に提出する計画だった・・・最後の問題の仏文和訳、単語を書き出して、わからない単語、熟語をなんとか調べ終わって、とりあえず訳してみようか・・・・?
という時である。28日にSさんの夢を見てから計画は頓挫、何もかもどうでもよくなってしまった。
12月中は、全く机に向かっていない・・・・
提出できたところで、一回では合格しない。バカだから。
前回、提出物が帰ってくるまで、最低でも1ヶ月くらいかかったから・・・
ちなみに前回は2回目の提出で、何とか合格した・・・


今年の3月中に後半分を合格させないと、4月から第1部を最初からやり直しになってしまう・・・
後半分も合格させないと、単位認定のための試験を受けられない・・・


そんで他の科目の課題図書を読もうと思ったのだが、それも手につかない・・・・



今日も、手につかなかった・・・・休みなのに・・・
どうしても考えてしまう・・・・



もう、今は・・・仕事行くのが・・・・やっと・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する