hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

明日からまた仕事

毎朝、飲む薬あるんだけど最近あまり飲んでない。


発達障害の薬なんだが、副作用の吐き気がすごいんです。



だから飲むのがキツいんです。






吐き気すごくて、出勤したら顔が真っ白だと。


死体みたいに。



同僚が心配してくれてました。



そんで、座っているときに貧乏ゆすりが再発してきました。


僕の貧乏ゆすりは、足踏み式でないんです。
膝をパカパカ開いたり閉じたりする奴なんです。


大変です。




記録してる時、テーブルが揺れます。




周囲の人は地震だと思います。
記録してる人は大迷惑です。大ヒンシュクです。


でも大概は笑ってくれます。



今は、しゃがんでいるので体も前後に揺れています。


ジミ・ヘンのヘイジョーに合わせて・・・



どーしょーもないです。

×

非ログインユーザーとして返信する