hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

昨日準夜勤で

昨日、真夜中のことです。


若い女の子の患者さんが訴えて来たんです。


40代の男性患者に「体を触られた」と。
そのこ、夜中に不眠時の屯用を内服してるのに
寝床に入らないでウロウロしてたんです。
その男も起きてるのに・・・



その人が危ない人だってわかってる筈なのに・・・




夜勤パートナーの上司も言ってました。
「寝ないでウロウロしてるのもダメだよ、部屋にいれば彼も女子棟まで来ないのに。
私らいるんだから・・・。」



まあ、そうですね。


患者さんのセクハラ行為はあるんですよ。
喧嘩もあるし。


そんなセクハラ行為を訴えて来たので、一緒に部屋まで行って
話を聞いてあげました。
「深夜の看護師さん来たら、誰か、ずっとここにいてくれないかな・・・・」





かまってちゃんですね・・・・・


そういえば昨日、仕事行く前に、瀧上阿珠という占い師の今日の運勢を何となく見たんです。
「自分と直接関係ないトラブルに巻き込まれる」と。


巻き込まれる程じゃなかったね・・・・・



そんで今日も朝、占ってみたんだが、


「今まで行った事ない場所へ行ったりしてワクワクできるとか。
異性関係では異性の欠点が目についてイライラしそう」とか・・・・


まあ、今日は不動産屋で、いくつかアパートやマンションを見に行ったし、・・・



案内してくれたのは若い女性の人だったけど・・・



紹介してくれた物件の一つが駐車するのが大変なところで、その人、駐車に苦労してたので、ボクが運転を代わって駐車したけど・・・


別にイラつかなかったね・・・・・


でも、これって的中率高いのかな・・・・



Sさんとの事も占ったんです・・・





それは、また後日・・・・・



恥ずかしいので・・・

×

非ログインユーザーとして返信する