hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

ものすごい疲れた。

夜中、仕事の後にジムへ行って


帰ったのが4時くらい。


いつもより早かったんだけどね。


朝起きたのが10時半ごろ・・・半日無駄にした。 






勿体無い。



疲れも取れない。体が思うように動かん。



そんで、明日は日勤で夜は深夜勤務。


嫌だなー・・・・



そう言えば、またネット占いを見てみたんだけど・・・



タロットのね・・・・



ここ一年以内に引っ越すとか、転職するとか・・・・


まあ、確かに引っ越すけどね。


その転職は、引っ越すのと関わりがあるみたいなんだけど、
今回の引越しは、別に仕事と関係ないし。
そもそも辞めるつもりないし。


さらに引越しには女性が関わっているとか・・・・


何か高いモチベーションで一生懸命に・・・


仕事か何かに打ち込んでる人らしい。





心当たりねーよ。(笑)



Sさんなら良いけどね・・・・・



そんな都合良いわけないね。




これから引っ越した先から、さらにまた引っ越すってのか?



転職が必要なほど遠くへ・・・・?



ハードすぎるだろ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する