hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

診察の待ち時間

最近、薬を飲まない日が多くなった。


実は、ここ2ヶ月受診しても診察できない日が続くのです。
診察しないと、処方できないからね。


外来が混雑していて待ち時間が半端なく・・・・


持ち込んだ、通信制大学の課題の参考文献文献も
そっくり読破してしまうくらいです。


早い時間に来ても、診察待ちの患者さんが多くて・・・


通っている所は予約もできないとこだし・・・



こっちも暇じゃないので、断念して帰るのです・・・


そんで、今まで処方されても飲んでなかった薬を半分づつ飲んで


もたせてるんですが・・・・


最近また・・・・


貧乏揺すりとか、


会話の時に、場にそぐわない・・・変な受けごたえをする時があるんです・・・


出てきちゃったんですね・・・・



せっかく順調だったのに・・・・



病院、替えようかな・・・


予約制のとこに・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する