hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

引越しの準備が進まないんです

久しぶりに3日間、日勤が続いた。




普通の職場なら当たり前なんだろうけど、
看護師のような夜勤もある変則勤務で、たまに日勤が続くと
疲れるんです。





引越しの準備しないといけないし・・・・


実は今のアパート立退く期限は25日なんですが


仕事に休みが、4日しかないのだ・・・・25日まで・・・


引越しの準備をしたい所だけど、段ボールがない・・・・・



そういうわけで、これからジムへ行くので、


帰りに24時間やってるスーパーで段ボールをもらって、





明日の朝やろうかな・・・引越しの準備。

×

非ログインユーザーとして返信する