hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

深夜明け日勤


深夜明け日勤は疲れるね。


ほんで、僕に、これから日勤の総合リーダーをやってもらうとかで・・・・・



今度、シフトに総合リーダーがつくようです・・・・


今日、お試しにドクターの診察についた。


急性期病棟の診察につくの初めてだし、以前の開放病棟での診察につくのも


総合リーダーの業務に独り立ちできた矢先に、現在の病棟へ異動・・・・


だから殆ど初めてに等しい・・・・



抜け落ちてるところもあったけど、


「大丈夫そうだったねー」



とのことだった・・・


やっぱ、やらんといけんのか・・・・




頑張ろう・・・・







引越しの片付けが終わらない・・・






面倒臭い・・・


明日から2連休、


本当は今日、明日と職員の検診だったんだけどね・・・・


コロナの関係で延期・・・・


僕は、明日の午後を予定してたんだけど、時間が空いた・・・・


掃除ができる・・・・余裕持って・・・


明日は前の部屋を掃除に行かんと・・・・




引越し作業なんかでジムへいく暇がなかったけど、



これから、少し寝てから久しぶりにジムへ行こうかな・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する