hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

遠くへ行きたい

引越し作業も、あとは前の部屋の掃除をやって荷物の整理をするだけ。




でも、ちょっと後悔してる。



コロナが落ち着いたら、遠くへ行きたいのです。


仕事は嫌じゃないんだけど、この半年・・・・



Sさん想い出すと、もう嫌なんですね。きついんです。



なんで、今更・・・・・



深夜勤務の仮眠時間にも夢に出てくる・・・・



どうすれば忘れられるんだろう・・・・?




遠くへ行ってしまえば、新しいものも自分の中に入ってくるだろうし・・・



自然にSさんのことは・・・・・・




でも・・・・



あくまでタロット占いだけど・・・・・



僕の将来について・・・・占ってみたんです。




何回やっても、同じカードが2枚・・・・



「星」と「カップのナイト」



ずーっと想い続けるカードだそうです。





Sさんのことを・・・・・・



ずーっと一方通行・・・・・



昔から占いなんて、アホらしくて興味なかったのになあ・・・



やっぱり、何かがおかしくなってる・・・・・



ほんと、ヤバイ・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する