hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

壊れちゃった

洗濯機のホースを蛇口につないで・・・・


水を出して・・・・・


スイッチを入れたんですが・・・・








水が出ない・・・・







出ないんです・・・・



ホースにつまりはないし・・・・


洗濯機の背部のネジを全部取って・・・・



中を見たんだけど、・・・・・



わからん・・・・・


多分、ここじゃない・・・・根拠ないけど・・・・





ホースを繋ぐところを分解してみたけど・・・・



やはりゴミの詰まりはなさそう・・・・




やっぱり、わかんない・・・・


元々はリサイクル品だし、
2年前に購入した時も半ばジャンク品だったのを直したらしいから・・・・




買い換えようかな・・・・





もったいない・・・・




洗濯機を見てきたけど、買う勇気ない・・・・高い・・・





またリサイクル品にしようか・・・・?



どうしよう・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する