hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

好きというけど・・・



Sさんのこと、好きというけど


よく知らないんだ。


考えてみると。


何が好きとか、嫌いとか・・・・家族とか・・・
普段何してるとか・・・・





そんな些細な事も話した覚えがない・・・


聞かれたこともない・・・・


好きになった理由はなんだったんだろ・・・・




どうと聞かれると・・・・・



よく心理学なんかでは、好きだから一緒にいるのではない、


一緒にいるから好きになるとか・・・


なんか、仕事を一緒にする機会も2、3ヶ月くらいだし・・・・





もし、10年前に戻ったら・・・・



准看の学校は行かないで、そのまま僕の地元か関東のレギュラーコースへ行くだろうな。


少なくとも、Sさんと同じ学校、同じ職場へは行かない様に・・・
出会うことない様に・・・







辛い想いするの嫌だから・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する