hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

部屋の明け渡し

今日、前のアパートの鍵を置いてきた。



部屋を明け渡す時は、立ち会うもんだと思ったけど、コロナなんかの関係で
立ち会わずに部屋の下駄箱に鍵を置いて終わり。



敷金は無かったから、後でなんか請求来るか心配だね・・・



特に壊したものはないんだけど・・・・




今度の部屋は、以前Sさんに似た人の後ろ姿を見たセブンに近くなった。




実家にも近くなってしまった・・・・


ネットも前は無料で付いてたけど、今度は自分で引かないといけないんです。


今回、Softbankに頼んで・・・・


そんで回線が繋がるまで、softbank air を使ってくれと送られてきたんだけど、


これが最悪でサクサクいかない。



遅い・・・


繋がらない・・・・検索しても、似た様なレビュー・・・




softbank大丈夫かな・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する