hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

無断駐車

今度のアパートには2台分の駐車場が付いている。


ところが、僕のところに誰かが無断駐車しているのだ。


1台分だけど・・・


誰か来た時、困るんですね・・・・





だから、ナンバーと車の写真を撮って管理会社にしらせたのだ。



調べてもらったんですけどアパートの住人の中には、
該当者はいないとの事。


誰なんだよ・・・・?




まずは


各世帯に注意文を配るとの事。


アパートの住人じゃないかも知れないのに、




住人に配るんか?





なんか・・・


大丈夫なのか?


そんなんで?



住人の知人かも知れないしね・・・・





まあ、自分が直接動くと角が立つと思ったから


管理会社を間に立てようと



思ったんだけどー



昔、引っ越したばかりの時に駐車場の場所で、隣人ともめたことがあったんで・・・


結局、不動産屋のミスだった・・・・



自分動いた方が良いかな?


どうしたもんだろー

×

非ログインユーザーとして返信する