hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

無断駐車2

さっき、チラシ受けを見たら、


早速、違法駐車のチラシが入っていた。




午前10時半ごろに管理会社に伝えたんですけど、



思ったより早いですね・・・仕事。



これで今晩、様子見て効き目なかったらまた考えましょう。


話が変わりますが・・・・


ニトリで買った麦茶入れが壊れてしまいました。


まだ、4回くらいしか麦茶入れてないのに・・・



引っ越してからと言うもの・・・・
洗濯機は引越し業者に壊される、誰かに違法駐車される、
買ったばかりの麦茶入れる冷水筒は壊れる・・・



なんか、バチが当たったのか・・・・?

×

非ログインユーザーとして返信する