hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

かゆいかゆい、かゆい

実は、


引っ越してから搔痒感が止まらないんです。




ダニだと思って、バルサン焚きました・・・・



効きません。



最近、仕事中も掻きむしってます。



最初は足と腕だったんですが、


今朝、深夜勤中から、おケツも痒くなってきたんです。



普通に嫌です。いや過ぎます。






痒いからって大っぴらにかけません。



ケツだけは・・・





まずいです。






病棟のオイラックスを貰って塗ったんですが、




効きません・・・・




余計にかゆいです。




そんで、深夜明けに、


医者へ行ったんです。


腕と足とケツが痒いです・・・


看護師さんに説明しようと思いました。




看護師「どこがかゆいですか?」


オレ「・・・足と手が痒いです・・・」



ケツが痒いの言えませんでした。



待合室だったのもあるし・・・



ケツがかゆいのは、診察の時に言おうと思いました。






名前を呼ばれて、診察室へ行きました。



入ったらビックリしました。




女医さんでした。



同い年くらいの・・・





・・・ケツが痒いの言えませんでした。





塗り薬と内服もらったし・・・


これで様子見て・・・・


多分、なんかのアレルギー・・・だろうと・・・





ケツはもし、酷くなったら言おう・・・





帰ってからは痒いのは、しばらく治ったんですが、




シャワー浴びて、温まったら




・・・・また痒くなりました。



ケツの頬っぺたにブツ出来てました・・・




なんか痒い。


薬塗ってもブツひかない・・・




塗ったばっかで当たり前か・・・・




また3週間後に来いと言われたんで・・・・






治らなかったらケツ見せないといけんかな

×

非ログインユーザーとして返信する