hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

うざい

これから深夜勤だ。


若い女の子で、紙で手首を何度も切るポーズしてる子、
ドクターから指示もらって、不穏時薬を拒否したら筋注してくださいと・・・



準夜勤の人たち、大丈夫かな?



10代の女の子だから暴れても取り押さえられるでしょう・・・
うざいな・・・・



うざいと言えば、思い出すことある・・・



患者さんでは無いけど、



昔、特養で介護してタコきのこと思い出した・・・・




何度もメールや着信を入れてくる人・・・・



泣きながら・・・


昔の男の悪口言いながら・・・




関わりたく無いですね。



うざいですね。




流石に着信拒否はしたことないですけどね。



傷つけたくないし。


「かけてくんな」とはっきり言ったことあるけど。



そんでも懲りずに電話してくる。


無視です。



着信履歴に入ってても




職場では一切話題にしません。


相手は怒ります。


利用者さんに当たります。



僕の髪型にケチつけます。


周囲を巻き込みます。



今、思うと着信拒否すればよかったのかな?



拒絶も時には大事なのかな?



自分をもっと大事にすればよかったのかな?




僕が利用者さんと接してた時、この人は吐き捨てるように、
僕にこう言ったんです・・・




「良い人ぶるな!」

×

非ログインユーザーとして返信する