hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

みずぼらしい


自分は車に関しては、乗れれば良いと思っている。


以前、スバルの赤い軽に乗っていた。
15年くらい乗ってたかな・・・


高看時代、高速を走った時、なんかの部品が外れた時があった。
問題なく走ったので、構わずに高速に乗りつづけたけど・・・・


アクセル吹かすたびに変な音がしてたな・・・・


高看卒業した頃、またおかしくなった。
アクセルをいくらふかしてもスピードも50キロくらいしか出ない。変な音もする。
ディーラーに駆け込んで、見てもらったんだけど、タイミングベルトが切れてるとかなんとか・・・・
貧乏学生でお金が無いと言ったら1000円で良い」と言ってくださって、応急処置をしてくれたんです。


「すぐにでも安い中古を紹介したいくらいです。危険なんで、これで公道を走るのは直ぐにでも、やめてもらいたいんですが・・・」



あと、
「こんなに乗り潰してくれるのは、スバルの者としては嬉しいんですけどね・・・」
と言ってました。


車を買い替えたのは、半年後ですね・・・・


准看時代の時点で、買い替えを勧められてたしね・・・


Sさんに告白するとき、その車乗せたんだよね。


今、思うとよくそんな恥ずかしいことしたよね・・・
Sさんもよく、乗ってくれたよね・・・・


普通、グーでパンチが来そうだけど・・・・






今でも、グーグルマップで職場を検索すると、
当時の僕の車が駐車場に停まっている。


入職したばかりの頃かな・・・古い写真だね。

×

非ログインユーザーとして返信する