hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

心霊スポット3 〜霊障?〜

先日の心霊スポットへ行った件・・・・


後日談というものでもないんですが・・・




メンバーのうち、ぼくだけが鳥肌立てて寒気がしてたんですが、
アパートに戻った頃には寒気は消えてたんです。


次の日は準夜勤で夕方15時半ごろ部屋を出て、いつもの通勤ルートを車で通ったんです。


因みに、通勤ルートは、町名が寺町というだけあって、
寺が通りに並んでいるところなんです。



そのせいなのか、心霊スポットへ行って、
ある種の影響を受けやすくなってしまったのか、わからないんですが・・・・


通りを運転中に反対車線を通る車が、ぼくに幅寄せをしてきたんです。


その車の運転手は若い女性でした。


ぼくは危ないので、車を左に避けた時、
左のサイドミラーが電柱に当たってしまったんです。


若い女性とオッサンって結構、乱暴な運転してくるんですけど、
今回も若い女でした・・・・



昔、単車乗ってた頃も、煽ってくるのは老害か佐川急便のトラックでしたね。
若い女は煽って来た時はないですね。



今回はサイドミラーにヒビが入ってしまい・・・・



散々でした。


さらに病棟で勤務中に高齢の男性患者が車椅子から立ち上がって


いきなり、てんかん発作を起こして転倒、意識がなくなって・・・・


他の若い患者さんも影響受けて不穏になる・・・


この日は、僕らは休憩なしで8時間労働をこなしました・・・・



仕事が終わって、ジムへ行って・・・・


いつも帰りは松屋で牛丼セットか、定食を食べてるんですけど、
その日に限って、店内清掃メンテナンス中で入れませんでした。


最悪でした。





霊障だったとは・・・・思ってません。




ただの偶然でしょうね。



これから一休みして、またジムへ行こう・・・

×

非ログインユーザーとして返信する