hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

Sさん、どうしてるかな

もう結婚してるのかな・・・・


Sさん綺麗だったから、そう考えた方が自然だけど・・・



こんな夢があったんです。


Sさんが結婚して子供も家庭を持って、孫も生まれて・・・


ある日、Sさんは、ふと僕を思い出すんです。
何故か気になって人を訪ね廻って探します。


そして、東京のアパートだかマンションに僕の居場所を突き止めるんです。


部屋はゴミ屋敷と化していて、
ぼくの髪は・・・・
見る影もなく電撃ネットワークみたいになって・・・両端がハネ上がって、
頭頂部はスッキリありません。


白い半袖シャツにトランクス一枚でゴミの中をうろうろしてるんです。



僕はSさんを見るなり恥ずかしくてゴミの中に消えていくんです。


Sさんは追いかけて行って・・・・



そんで終わりました。



アパートをゴミ屋敷にするなんて、迷惑な男でした。

×

非ログインユーザーとして返信する