hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

髪切りすぎた

髪切りすぎた。


今朝、襟足を整えるだけのつもりが、


切りすぎちゃって・・・・


オカッパになっちゃった・・・



実は、2月ごろ美容院に行った時、後頭部を空きすぎて


おかしな事になって泣く泣く自分でバッサリやってしまったことがあるんです。



ジムへ行き始めたこともあるし、後頭部が変なロン毛より、
いっそボブにしようとしたが・・・後頭部の髪の長さが足りなくて・・・


中途半端な事に・・・・そんで頭全体の毛先を外へ跳ねさせて誤魔化してたんです・・・・



それから半年、ようやく後頭部の髪が伸びて・・・



後ろもしばれるようになったんで、ちょっと整えようと、


風呂場で髪切ったら・・・・


せっかく伸ばした髪が台無しになってしまいました。





なんか・・・・変なオカッパです。



髪も結べないほど切ってしまいました





でも、後頭部は、しっかり
ほぼ切らずに残せたので、このまま伸ばしていけレバ
なんとか見れるだろうと思う。



それまで、どうやって誤魔化そうかな?

×

非ログインユーザーとして返信する