hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

怖い夢を見た

今朝、怖い夢を見た。


全く知らない連中と・・・確か3人くらいだったかな。


映画へ行こうとしてるんです。
夢の中では、何故かお互い顔見知り。
不自然だと思わないんですね。



彼らの一人が、Sさんも来ると・・・


そんで、Sさんが来て、僕らと少し後ろを歩いていました。


歩いてる所は、何故か僕が若い頃住んでた、大塚駅前の商店街なんですね。



僕はSさんの方を振り向いて、思い切って声をかけたんです。


「ひさしぶり・・・」


Sさんは一瞬睨みつけ、プイッと体ごとそっぽ向いたんです。


視線は全く別方向を見渡していました。



全く関わる気は無いという風でした。



僕は、先を行く連中に、


「そろそろ帰るわ」
と言って商店街を元来た方向へ引き返しました。



早足で引き返しながら


「もう、全て終わった・・・」


完全にSさんへの想いは終わったと思っていました。



歩いてると何故か、調布駅前のパルコのそばでした。



落ち込んで、足取りは重かったけど、不思議なくらいに


前を向こうとしている自分がいるんです。



なんか不思議な感覚でした。



そこで目が覚めました。



しばらく目が覚めても、夢の中の感覚が抜けきれず、


足が震えて、力が入らなかったです。





そんなことがあって、昨夜はよく眠れませんでした。


これから少し寝て、深夜勤務へ行かないと。



寝坊しないように気をつけないと・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する