hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

ギター壊れた

今、ギター教室で音楽理論の勉強してるんです。
最近、エレキギターで講義受けてます。


その時、僕のギターの弦、2年くらい交換してなくて・・・
赤錆びてるんです。 
フロイトローズのギターなんで、交換が面倒なんです。


「幾ら何でも換えましょう」と。


確かにひどいサビなんで、これを機会に交換しようと・・・思いました。


そんで、交換作業を黙々としてたんですが・・・・
トレモロの部分の弦を差し込む所がバラバラになりました。



30年以上前のギターなんで、覚悟してましたけど・・・・


どうしよう・・・・



ここだけでも交換できるかな・・・・?


30年前のギターだけど、パーツあるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する