hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

懸垂キツい

準夜勤が終わってから、いつものようにジムへ行ったんです。


チンニングマシーン・・・・・


使ったことない・・・・


指定されたメニューにはないんです。






それにキツそうだしね・・・・



キツいのこそやらんといけんのは分かってるんですが・・・・



できない自分と向き合うのは嫌です・・・






でも今日は、ちょっと懸垂してみよう。



めちゃくちゃキツい・・・・





やばいです。 イヤすぎます。



8、9回目で腕が死にそうになる・・・・






何とか10回・・・・これが限界でした。



あとでネットで懸垂の平均回数を見てみました。









あれっ?・・・・・


少ない回数でもない?



大体そんなもんだそうだ・・・





筋肉量は少ない方のはず・・・・・



平均回数というのは、ちょっと疑わしい・・・




フォームが正しくなかったのか?



インストラクターさんに聞いてみようかな?

×

非ログインユーザーとして返信する