hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

冷蔵庫が・・・・

深夜明けでアパートに帰ってもうフラフラだった。
それだのに、冷蔵庫の下がビショビショだった・・・・


冷凍庫の中のものがフニャフニャになっている・・・・


最悪です。


床がダメになってしまう・・・




冷蔵庫の中身を全部出して、冷蔵庫を動かして水浸しの床を綺麗にして・・・



冷蔵庫が壊れているのか?



電源を入れ直してみると、冷凍庫のものが、また凍り始めた・・・


壊れては無さそうです。



停電でもあったのか?


それとも冷凍庫の扉がちゃんとしまっていなかったんか?


謎です・・・・




寝たのは昼の一時・・・



起きたのが夕方の5時ごろ・・・・





そんでも4時間くらい寝れたお陰で、ちょっと体が楽ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する