hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

11時まで寝てた

夜中にジムへ行って、帰ったのが2時半ごろ。


3時に寝床に入ったんです。
また外壁を叩く音がすると怖いので、耳栓して寝ました。


そのまま中途覚醒もなく、明るくなって目が覚めて・・・・


いつもより頭がスッキリ・・・・


時計見たら、11時。


半日が無駄になりました・・・・



すぐにシャワー浴びて洗濯してベランダに干して。


石油ストーブの灯油と車にガソリン入れに、急いで出掛けて・・・


帰ったのが12時半ごろ・・・


それからずっとギター練習したり、テキスト読んでました・・・・



午前中は寝てたけど、午後は静かに自分の時間を目一杯、無駄にしなかったからね・・・




今日一日、なんか充実してました・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する