hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

去年の何日だったかな

全く眠れない。


起きたのが11時だったからな。


そりゃ眠れんんわ・・・・


日勤だから、寝ないとマズイんだけど深夜勤はつかないから、夜早めに寝れば良いんだけどね。



去年の11月、Sさん見かけてからもうすぐ1年になる・・・


でも、何日だったか覚えてないんだよね。多分中旬くらいだったかな・・・


あの日は確か深夜勤明けで、なんかの用事ついでに暇つぶしに車走らせてたんだったな。
確か・・・


まだ鮮明に覚えてる。


それからしばらくして、Sさんが夢に出てきてからまた、
自分の中で想いが再燃したんだな。
11月27日。
夢を見た日、この日はカトリック教会のの聖カトリーヌ・ラブレの記念日だったから日付けは憶えてるんだよね。


時間経てば、想いが薄れると思ってたのにな・・・



ちっとも薄れないな・・・・





あ〜眠れないよ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する