hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

あの夢を見て一年

Sさんの夢を見てから一年です。


いわゆる電話占いというのに相談したことあって・・・


3人の人に相談したんです。


Aは、「昔、彼女には好きな人がいて、あなたから告白された時にどう断ろうかと困っていた。今もあなたとの関わりを全く望んでいない」


Bは、「運命的な関わりがある、2人はお互い合わせ鏡のような存在、特に嫌ってはなさそうですよ。ちょっと物足りない存在のようです。5月ごろに再会する、貴方の運気もうなぎ登りに上昇している」


Cは、「海沿いであなたを見かけた時、Sさんは驚いていた。それまではあなたのことを
時々でも思い出す事もなく過ごしていましたが、今は時々思い出してる、・・・
再会するとしたら5年後くらいですかね」


准看の学校に通っていた頃のあの人の態度を思い出すとAが一番しっくりするかな・・・
Aの鑑定士さんは、他に良い出会いがあるとか、運が開けるとか一切言わなかった。
少なくとも彼女の鑑定では一生、良い出会いさえ見えて来なかったんでしょうね。



Bは再会するとか言ってたけど、全くそんな事なかったし。
そもそも隣の県ですからねえ・・
会うはずないんです。


Cは、明らかに作ってるような。当たり障りの無い・・・適当な感じ。




明日は休み。


これから少し休んだらジム行こうかな・・・

×

非ログインユーザーとして返信する