hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

大変だだなー

明後日の深夜、夜勤リーダーらしい・・・


深夜ですよ。


嫌だなー・・・


前から、ずっと同じこと言ってるよね・・・・・


進歩ないね・・・・


成長が止まってんです。


ダメすぎます。


困ったもんですねー・・・・



実は、ひと月前に退院した子があまり具合良くないらしくて・・・・


この子、外来受診で入院ならまだ良いんですが、夜中に問題起こして、
警察やら家族やらが病院に連れてきて入院・・・というパターン・・・・


問題といっても犯罪とかじゃないですよ。
そんなことする子じゃないんですよ。


あまり詳しくは言えませんが自傷的な行為で・・・
周囲とあまり上手くいってないのかな・・・・


無事に過ごしてたら良いですけどね・・・・


大丈夫かな・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する