hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

明日も休みだけど・・・

明日、夕方17時から病院で新たに行うケアについての講習会があるんです。


僕は休みなんですけどね・・・・


休みの人は無理に出なくて良いと言うことで
後でプリントとアンケートをもらうはずだったんです。


ところが、昨日の準夜勤で出られたら出るように言われて・・・



3連休の真ん中に、仕事場へいくのか?
グループワークとかもあるらしいし・・・面倒くさいですね・・・・



嫌だな・・・


実は今日も、年末調整の書類をジムへ持って行ったんですね・・・・



2日続けて職場へ行くのか・・・・・?



なんか、嫌だなぁ・・・・


やっぱり行った方が良いかなあ・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する